アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも彼氏にお金を出してもらったりプレゼントもらったりしているので、10ヶ月記念日に何かプレゼントしようと思います。
男性がもらってうれしいものってなんですか??
アクセ系にしようと思ったんですが
男の人のブランド、どれがいいのかわからなくて・・・。
おすすめのブランドがあったら教えてください。
彼は大学生で、予算は1万円くらいです。

A 回答 (6件)

ブランドには詳しく無いので他の回答者の回答を聞いて頂くとして、


少し別の意見を・・・
男ってあんまりブランドには拘らない・・・
っていうかこだわりがあるゆえに自分で選びたいんじゃないかなって・・

ってゆうか彼女からのプレゼントならどんなブランドのものでも大切に
すると思う。たとえ自分のこだわりから大きく外れるものだとしても・・
    • good
    • 0

好みは人それぞれですし、彼のタイプ(服の好みとか・・)がわからないとなんともいえませんが、彼に似合うようなのでしたらいいと思いますよ。

一生懸命選んでくれたらそれだけでもうれしいです。
    • good
    • 1

もらってうれしい物は・・・


アクセ系も良いと思いますが
吉田かばん(PORTER)の小物等はいかがでしょう。
私もトート、財布使用してますがとても使いやすいですよ。沢山の種類あります、お店に行って彼氏と一緒に選ぶなんてどうでしょう。

参考URL:http://ace-company.net/~coolcat/main.shtml?gkr=b …
    • good
    • 0

男は基本的に何かに没頭している人が多いと思いますので、その何かに関するものでしたら何でも喜ぶと思いますよ。



ファッションが好きでアクセを集めている人ならそれでよいでしょうし。

私はバスケや車が好きなので、それに関連するものだったら何をもらってもうれしいですね。男ってそんなもんんじゃないですかね?
    • good
    • 0

24歳男です。


予算から考えるとバーバリーブラックレーベルか、もう少し値が張るならポールスミスでしょうか。ブラックレーベルはアクセサリー系は弱い気がします。(あまり種類がない)
ただ、これからの時期、マフラー等の小物は手が届く範囲の値段であります。

私が学生時代にもらった物で言うと、BOYCOTTの財布、ブラックレーベルのネクタイ、カルバンクラインのネックレス…どれも1万円前後です。

パルコなどのメンズフロアを一度見に行ってみるといいかもしれません。
いいのがなければ、焦らずあと2ヶ月待って1年記念に、というのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0

他の方の回答からもなんとなく分かるように、男はブランドよりデザインです。


しっかり時間を掛けて選んでください。
デザインが良いという意味で(もちろん好みは千差万別ですが)私はtakeo kikuchiをお勧めします。予算で十分アクセは買えます。ポールスミスも良いですが、1万円で買えるのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!