電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょうど15,6年前になるのですが、日本のバンドで「ザ、レッズ」
というバンドがいたはずなのですが、知っている人いませんか?

ネットで検索するとどうしても「レッドウォーリアーズ」のほうが検索されてしまうのです。確かに略して「レッズ」という言い方しますが、
ウォーリアーズではないのです。
確か「RAIN」とゆうような曲があったと思いますが・・・
とてもいい曲だったので鮮明に覚えています。
知っている人、いたら詳しい情報お待ちしています。

A 回答 (1件)

その歌は知りませんが、鴻上尚史さんが初監督した映画


「ジュリエット・ゲーム」の主題歌を歌ってましたよね。
下記URLが参考になれば。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/r4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!