Visual C++でダイアログエディタを表示させると、
エディタ上には、コントロールボックスが表示されます。
このコントロールボックスを非表示とさせた後、
再度、表示させる方法を教えて下さい。

ツール→オプション→ワークスペースタブで
ドッキングビューには、コントロールボックスが表示されていなく
チェックできない状態です。(表示させる方法が違うのでしょうか?)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ダイアログエディタを表示させた状態で、

ツールバーのあるスペースで右クリックしてください。
(ツールバーが存在する場所の右横あたりの領域)

そこで「コントロール」を選択すると表示されます。
どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

できましたああ♪♪♪
ありがとうございました。
あれこれ試したり、MSDN見たんですけど、
解らなくずっと気になってましたので。。
見落とししたんでしょうか。
とっても嬉しいです。