dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
プーリップの顔(おでこ)に黒い汚れがついていたので、これをとろうと木工用ボンドを大目につけました。乾いた後、剥がそうと思ったらビクともしません。

プーリップのタイプはクラツィーアで、顔は元々マット加工のようなものがされています。だからとれないのではないかと思っているのですが・・何としてもとりたいのです;

顔の素材はプラスチックです。除光液をつけると溶けて(?)しまうそうです。プーリップ自体ご存じない方も、どうかお力お貸し下さい;お願いします。

A 回答 (1件)

 水で濡らすとボンドが溶けます。




蒸気をあてると柔らかくなるのでそれで剥がしてみてください、お湯で絞ったタオルを当ててもいいですよ。

それでダメだったら、ぬるま湯で水洗いですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみます!ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/10/01 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!