dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せすぎ女子でも顔が可愛ければかわいいですか(・・?

A 回答 (6件)

ガリガリの体で可愛い女性が存在するかどうかはともかく、


男性のほとんどはガリガリよりぽっちゃりの方に性的嗜好が向きます。
これは遺伝子レベルの事です。
    • good
    • 1

骨があるいているような女子は可愛いとは思えません。



痩せすぎ女子と一言で言っても良くイメージができないので、例を上げれば
このくらいは最高にGOOD!!だと思います。

https://www.youtube.com/shorts/KZkQnxNFiuQ
    • good
    • 1

そんなアンバランスな女いないよ。

    • good
    • 1

顔がかわいい痩せすぎ女など、この世に存在しない。

痩せすぎだと顔もやつれるから、見るに堪えない。
    • good
    • 3

可愛いと思います。

守ってあげたい。
    • good
    • 1

可哀想が先に出ますね


小児まひの子供みたいで
哀れな生き物に見えます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A