プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体細い子と身体太い子は、どっちがきれいですか(・・?洋服が似合いますか(・・?

A 回答 (9件)

瘦せすぎると摂食障害を起こして病気になったり、亡くなる方もおられるようです。

普通の体型の方が魅力てきです。
    • good
    • 1

痩せている子。



この前、あるアイドルの子(名前は知りません。坂道系かな??)とアナウンサーインタビューの番組が流れていました。

びっくりしましたよ。

体の細さが全然違うので。

世の中の女性って、、、何なのでしょうね!?
    • good
    • 1

服に関しては痩せてる方が圧倒的に有利です

    • good
    • 1

色気があるのは、肉付きの良い人だと思います。


こないだ韓国のアイドルを見ましたが、理科室にあったガイコツ標本を思い出しました。
    • good
    • 1

やはり顔が小さく首は細長く、ウエストの位置が高くて手足がスラリですよね

    • good
    • 1

渡辺直美さん、めっちゃ太っているし、めっちゃオシャレで、私はめっちゃエロくみえます。

太っているからこそのコーディネートだと思います。
そうなると太ってるのがいいの?ではないですね。
自分をどうコーディネートするかです。
    • good
    • 1

その様な二択ではなく普通の体系の子が一番良いかと。



太い子は一定の需要はありますがガリガリはあまり人気がありません。
    • good
    • 1

ほどよく、これに尽きます。


細ければ細いほどいいという考えに取り憑かれている人もいますが、不健康に見えます。
一般的に言えば、程よく痩せている方がきれいかもしれませんが
太っていても魅せ方をマスターしている人は、とても美しいですね。
    • good
    • 1

痩せているにも限度があります。

あまりにも細くて骨と皮しかなければ見苦しいこと限りありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A