アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、教えてください。

妹が明日、某スポーツの選手が集まるパーティーに出席するらしいのですが、パーティーでの服装はカジュアルでもOKとのことらしいのです。

私はこのようなパーティーに参加したことがないので、どのような格好がいいかアドバイスできません。

普段の格好はジーンズとTシャツの組み合わせが多く、スカートははきません。

こんなパーティーにはどんな格好が最良なのでしょうか?

スポーツ選手はジーパンをはいてきそうですが、やはり女性はまずいような気がしますが。。。。。

ミュールやパンプスもまずいでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

招待状か何かいただいてますか?

また、そちらに「カジュアルOK」と書いてあったんでしょうか。
もしこれなら、普段着とはいかなくても、ジーンズは全然良いと思います。
参考に出来るのは、よくベスト・ジーニスト賞に選ばれる芸能人ですね。
ジーンズでも、いくらでも華やかに出来ますよ。
たとえば、トップスは黒か無地のカットソーで、小物も目立つアクセにパンプス(ヒール系)で大丈夫だと思います。
ベルトも出来たら、目立つ方が良いでしょう。
バッグは、なるべく小さな物を持ちましょう。色はお好みでけっこうです。
あと、カジュアルでもメイクは必須ですよ。

それと、もし口頭で言われたのなら、妹さんに遠慮して言ってる可能性もあります。
明日ギリギリでも良いので、行く前にもう一度お友達に確認を取りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妹はばたばたと、パーティー前に服を買ってきたそうです。
でも、ホントにカジュアルな人達もいたようで。。。。。
悩み損だったらしいです。

シューマッハが来る予定だったらしいが、来なかったみたいです。
何のスポーツだかわかりましたか?