プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在、パソコンでPS2のムービーを再生するソフトはあるのでしょうか? もし、あるとしたら何が必要なのでしょうか。私が使用しているものはソニーのノートパソコン(PCG-R505F/BD)、OSはWindowsXPです。

A 回答 (3件)

蛇足かもしれませんが・・・。


下の方が回答されているとおりPS2Playを使えば初期設定さえちゃんと出来れば手軽に見られますが、
メディアプレーヤーなどで再生できるいわゆるムービーファイル(.aviなど)にはできません。
他のプレーヤーで再生したい場合には参考URLのページが参考になると思います。
スカイガンナーでは可能でした。

参考URL:http://www4.tkcity.net/~matrixz/ps2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、かなり遅れてすみません。参考URLで勉強させていただきました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 18:58

まず、DVDドライブに目的のソフトを入れて開きます。


その後拡張子を*.aviにして開いていくとたまに見ることが出来ます。
この際音はないですが、ある処理をすれば出すことが出来ます。
ある処理は忘れてしまいましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、かなり遅れてすみません。ある処理?気になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 18:56

Ps2Playで、できます。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3114/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、かなり遅れてすみません。Ps2PlayはDLしていてもっていたのですが、それでも再生できませんでした。残念ながら、どうやらわたしのCDドライブでは無理みたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/04 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!