プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり難しいのでしょうか?
最近いろいろあるみたいですが・・・
関数とか使えばいけるのではないかと思うのですが、
とりあえずいけそうかどうか、のさわりだけでも教えてください!!!

A 回答 (2件)

>とりあえずいけそうかどうか



「組み合わせ」や「出現率」等は可能ですが、「当たり」は不可能です。
    • good
    • 0

作るのは、EXCELでもVBAつかいまくればできんことはないです。


問題はどういう分析、解析を行うかです。
それにより、かなりちがってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!