ちょっと変わったマニアな作品が集結

ワードにおいて、表の中の各セルにたくさん文章があります。

この表をなくして、中のこれらの文章をそっくり取り出して一つの文章にしたいのです。

表を削除すると中の文章も一緒に消えてしまいます。

文章を消さずに表だけ消す方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

メニューの「罫線」「変換」「表の解除」で

文字列の区切りをタブorカンマorその他から選択してください。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。これですと文字の書式は活きているのでいいですね。
ありがとうございました。

(1)ワードの表をコピーする

(2)メモ帳に貼り付ける。それをコピーする。
(3)ワードに貼り付ける。

これで表も消えるはずです。
メモ帳はワードの表はコピーできませんからねー。

メモ帳は、プログラムのアクセサリの中にあります。
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほどー。メモ帳を利用するとは思いつきませんでした。
ありがとうございます。