プロが教えるわが家の防犯対策術!

業者に問い合わせたところ、一回の診療で5万円かかります。
「あんなの光を当ててるだけじゃん!」と、思い自分でやろう考えました。
だから、その機材が欲しいです。
どうやったら手に入りますか?又は、いくらぐらいかかりますか?専門知識は必要ですか?個人でやったら死にますか?
ちょっとアホな質問ですが、教えてください。

A 回答 (1件)

同感!フォトフェイシャルは高すぎですよね。


実際にやってますが、機械はけっこう大きいですよ。
専門家ではないので知りませんが、家が買えるくらいの
値段するんじゃないでしょうか?
私の行ってる病院の先生が、フォトフェイシャルの機械を買ったことで
経理担当としばらく顔を合わせられなかったそうですから。
(めちゃめちゃ流行ってる病院なのに)
もし安かったら私も買いたいくらいです・・・。

操作自体は普通の看護婦さんでも、ちょっと練習すればできるそうです。
でも自分ではできないかも。
光から守るために、目を覆うから。

結論:宝くじでも当たらない限り、
自分で機械を購入は無理かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!