プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

血液型が誰にしも当てはまるということではないと思うし、これ一つで全てを特定できると言うわけではないと思いますが、気になってしまい投稿しました。

今、気になってる人がB型です。
控えめな大人しい印象で、優しくて丁寧で、ちょっと中性的な感じです。でもちょっとキザ?な感じもします^^;(多分、少し自分に自信を持ってる感じです。)

私はその、控えめな印象なのに中身はそういう部分が好きなのですが・・・。

そこでB型男性に質問なのですが、B型男性の基本的な性格と、どんな女の子がツボにはまって、好きなのかを教えて頂きたいです。占いよりも参考になりそうなので・・・。
外見は控えめな感じでも中身は頑固とか、人から指図されるのが嫌いとか、好きなタイプはどこかミステリアスな雰囲気の子が多いとか、おだてに弱いとかを過去ログで読みましたが、本当でしょうか?

もう一個質問なのですが、B型男性は良く目が合ったり「この子俺のこと好きなのかな」みたいな感じを察知すると、逆に嫌でしょうか?
好きなタイプの子と、そうでない子に対する接し方の差なんかもあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

B型です! 自分の性格は人に流されやすいです、人に指図されるのも嫌いですね~、面白いことは好きです! 個人的にですが、O型の人とは合いません、男女問わずで。



女の子のタイプはほけ~としている人に惚れやすいですね!気の強そうな子にはあまり惚れないです^^

>B型男性は良く目が合ったり「この子俺のこと好きなのかな」みたいな感じを察知すると、逆に嫌でしょうか?

嫌な気はしないと思いますが、話しかけてもらったほうが好感もてます! あまりに目が合うとなんか噂されてるのかなとか思いますし…。話しかけるときには一人のときにしてほしいですね、友達といるときに話しかけられたくはないです。 冷やかされたくないから 笑

好きな人と話すときはテンションあがります!

参考にしてください!! 応援してます!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。色々とアドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2006/10/05 00:38

B型です。

もうおじんに近いですが、若いときは良くもてました。(笑)
<ちょっと中性的な感じです。でもちょっとキザ>
中性的と言われたことはないですが、キザだとはよく言われました。
<少し自分に自信を持ってる感じです>
はい自信家で、熱しやすく冷め易いタイプです。
<外見は控えめな感じでも中身は頑固>
外見は控えめな子や派手な子も両方経験はありますが、中身が頑固な子は好きでした。
<人から指図されるのが嫌い>
はい、その通りです。大嫌いです。
<好きなタイプはどこかミステリアスな雰囲気の子が多いと>
はい、これも当たってます。

<控えめな印象>
私の場合は控えめじゃなく、出しゃばりですが・・・
<おだてに弱い>
はい、これもその通りです。おだてられると図に乗って失敗するほどです。
<B型男性は良く目が合ったり「この子俺のこと好きなのかな」みたいな感じを察知すると>
これも良く感じました。あまりタイプでもなくともそう感じた子とは良く付き合いました。
逆に嫌いになるどころか、結構気になりましたよ。
今はもう過去の思い出ですが、若い頃はこんな感じでした。
B型だけで括ってしまうことは出来ないでしょうが、結構変わり者は多いみたいですね。
以上、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B型の人ってモテる人が多い気がします。不思議な魅力というか・・・。

色々とありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/05 00:38

こんばんは。


僕はB型の大学生です。
僕の性格は僕の中身を知ってる友達からよく
「控えめな大人しい印象で、優しくて丁寧で、ちょっと中性的な感じ。
でもちょっとキザ」って言われます。
確かに根拠が無いけど自信はあります。自分が正しいと思ったことは、
他人がどう言おうと正しいと思ってます(笑)。
超熱しやすく冷めやすいです。燃えるときは凄くよく燃えてますが、
直ぐに冷めてます(笑)
それと、僕だけかもしれませんが、人から「個性的」「変わってるね」
って言われると嬉しいです。僕にとっては褒め言葉です(笑)
あと、指示される、というか束縛されるのが嫌いです。自由にさせて欲しいですね。
おだてには弱いですよ。直ぐに調子に乗ったり、ちょっとした事で照れちゃいます。

と、B型は個性的な性格だと思います。

好きなタイプは、僕の場合、個性的な女の子が好きです。性格とか、趣味とか…。

目が良く合ったりすると、凄く相手のことを意識しちゃって、
「自分に気があるのかも?!」って思うことはありますね(笑)
好きな子とそうでない子との接し方の違いは、好きな子の前だと
何もできなくなっちゃいます。好きなのに、素っ気無い、冷たい態度
を取ってしまいます。そうでない子には別に大丈夫なんですけどね。

B型の僕の場合の回答なので、B型の人全員に当てはまらないとは思いますが、
参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、凄く参考になります。
詳しい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/05 00:39

B型です。


正直に言います。
B型は必ず浮気をします。以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、それは人によるんじゃ・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 00:40

B型です。


確かに頑固ではあります。こだわりがあるって言うか…
指図されたりするのはまったく持ってダメですね。
っていうかこの質問は恋愛には関係はいのでは?w

もう一個質問なのですが、B型男性は良く目が合ったり「この子俺のこと好きなのかな」みたいな感じを察知すると、逆に嫌でしょうか?
>これは、素直にはうれしいですけど、計算してしまいますね~
OKだしたらどうなるとか、NG出したらどうなるとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。そういう計算もしてしまうんですね~・・・。参考になります。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/05 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A