プロが教えるわが家の防犯対策術!

拡張子が“php”ファイルが開けません。なにか専用のソフトが必要なのですか?

A 回答 (2件)

質問への回答とは違うかもしれませんが・・・

ファイルをダウンロードすると、たまにphpファイルなどになってしまう事があるので
ためしにダウンロードしたファイルの拡張子を、ダウンロードしようとしたファイルの拡張子に変えてみてはどうでしょうか?
違ったらごめんなさい(´・ω・‘;
    • 1

拡張子PHPはWebサーバ側に置かれるHTMLファイルです。

ファイル名の後ろに.htmlを付ければブラウザで開けると
思います(恐らく不完全な表示でですが)
しかし、PHPすらご存知ないのにこのファイル、どこから拾ってきましたか?
    • 2