電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカパーのページで
JavaScript・Cookieを有効にしないと表示されないページがありますので、設定を有効にしていただけますようお願いいたします。

と書いてありますが、どのように設定すればよいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

JavaScriptを有効にする手順は前の方々のご回答でおわかりになったと思いますが、セイフティの観点からJavaScriptはかなり曲者です。


下記のサイトを参考に十分お気をつけてパソコンライフをお楽しみください。

転ばぬ先の杖 - さらなる被害を受けないために
http://www.higaitaisaku.com/korobanu.html
    • good
    • 0

[コントローパネル]→[インターネットオプション]を開くと[インターネットのプロパティ]画面が表示されるので、




1) [セキュリティ]の[このゾーンのセキュリティのレベル]のスライドを『中』(上から2番目)にする。


2) [プライバシー]の[設定]のスライドを『中ー高』(上から3番目)にする。


これで大丈夫だと思いますが、だめなら[プライバシー]のスライドをもう一段下げてみてください。
    • good
    • 0

http://www.7716.co.jp/arps/genuine/jsck.htm
に解りやすくありますね。

どうやらアクティブスクリプトの“有効にする”にチェックをつけるみたいですね。
    • good
    • 0

ツール→インターネットオプション→


セキュリティ→レベルのカスタマイズ
と進んで行って

そしてレベルのカスタマイズの
設定の所を
どんどんスクロールさせて行くと
スクリプト
と言うのがあるので
そこの
Javaアプレットのスクリプト
と言う項目にある

有効にする

の○をクリックしてOK→OKと押して
閉じれば完了だと思います^^
    • good
    • 0

ごめんなさい わかりにくいですね


ツール>インターネットオプション>レベルのカスタマイズと開けばjavaの設定項目があります
そこで許可してください
    • good
    • 0

インターネットオプション>>セキュリティ と開くと設定があります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!