アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ブラウザの設定が、「クッキーを受け付ける」ようになっていないためお買い物ができません」

と表示されます。買い物を出来るようにするにはどうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

コントロールパネル→インターネットオプション→プライバシー→詳細設定


「自動Cookie処理を上書きする」
にチェック
ファーストパーティ/サードパーティ両方のCookieを受け入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳御座いません。
回答有り難う御座いました。買い物が出来るようになりました。

お礼日時:2006/10/20 16:57

インターネットエクスプローラーの一番上にある「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」画面の左のスライドバーが


「高」になっていませんか。それを「中ー高」または「中」にすると受け付けると思いますが。
サードパーティーのクッキーはなるべく受け入れないようにしておいた方がいいような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました。すみません
回答有り難う御座いました。無事買い物が出来るようになりました。

お礼日時:2006/10/20 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!