dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC初心者です。
ホームページをトップページに設定する方法を教えて下さい。
以前は、友人が設定してくれたのでくれたのですが今回は自分自身で行いたいと思ったのですが設定方法を知りません。
どうか宜敷御教え下さいお願い致します

A 回答 (3件)

IE : ツール → インターネットオプション →  全般のホームページでURLを入力 → OK



fire fox :ツール → オプション → 一般 のホームページ

あとは分かりませぬ...ツールとかからみればだいたいあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答感謝申し上げます

お礼日時:2007/03/28 23:27

インターネット接続時ですね?



上にあるツール→インターネットオプション→現在のホームページを使用→OK

で完了です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。早速試してみます

お礼日時:2007/03/30 14:08

お使いのいブラウザ(Webページ閲覧に使用するソフト)はInternet Explorerですよね?メニューのインターネットオプションを開けばすぐにホームページの設定が目につくと思うので、そこにご自身のホームページのURLを入力したら出来るはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に早速のご返答有難う御座いました

お礼日時:2007/03/30 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!