プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerのツールバー以外で
いつ、どのサイトに、何時から何時まで接続していたとかわかるんでしょうか?
削除の方法などわかりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

>Internet Explorerのツールバー以外で



Internet Explorerで閲覧したものであれば(他のブラウザでは
履歴格納先がIEと異っている可能性がありその場合は不可)、
例えば、

IECookiesView

というツールがあります。
ログインし、このツールを立ち上げれば、いつ何を見たかがある程度分かります。

またAdministrator権があり、当該ユーザのプロファイル(Documents and Settings\xxx)の
アクセス権を操作して覗けるようにできるなら、
ログインしたユーザだけでなく他のユーザのものも閲覧できます。

削除はこのツールでもできますが、
IEの

ツール→インターネットオプション→全般(タブ)



履歴のクリア(ボタン)

で、ログインしたユーザの分だけですけど一括クリアができると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2008/01/15 18:50

iフィルター等のフィルタリングソフトを導入していないのであれば、そういった情報は保存されません。

例えばiフィルターという監視ソフトでは「利用者名、日付、時刻、サイト、ページ」などが記録されるので、その辺りを参照すれば記録を確認できます。
http://www.daj.jp/cs/ifpe/func05.htm

少なくともIEで保存される履歴の情報は「日付、サイト、ページ」この3項目のみが保存されます。時刻は保存されないと思いますよ。
IEの履歴の削除は「ツール」→「インターネットオプション」からできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2008/01/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!