プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優さんのグッズ(テレカ・写真など)を売っている店ってありますか?是非教えてください!

A 回答 (3件)

あります、有名なものでアニメイトまたはゲーマーズというのが


あります。ここはアニメや声優さんのグッズがたくさん売ってます。
しかも、ここでイベントも行われます。是非行ってみてはいかがかと思います。
下記のURLからジャンプできます。

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
アニメイトやゲーマーズは知っているのですが、声優さん関係のグッズってありましたっけ?
すみませんがよろしければ教えてください。

お礼日時:2002/04/18 18:30

私は行ったことないですが、青二プロ所属の声優さんでしたら、


「青二ミュージアム」
http://www.aoni.co.jp/aoni.htm
で売っているらしいです。
國府田マリ子さん、桑島法子さん、草尾毅さん、ほか、かな?

参考URL:http://www.aoni.co.jp/aoni.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございます!國府田さんファンなんで今度行ってみます。

お礼日時:2002/04/18 18:33

ごきげんいかがですか?neterukunです。



ヤフーや楽天のオークションサイトは如何でしょうか?

私もここで桑島法子テレカや皆口裕子色紙を
売った事があります。
一度探されては如何でしょうか。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
オークションは少し前まで使ってました。欲しいものが色々あって楽しいですね。
ヤフーはかなりいいなぁと思ってるんですけど、月々にかかる参加費みたいのがあるんでちょっと…と思っています。

お礼日時:2002/04/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!