声優さんのグッズ(テレカ・写真など)を売っている店ってありますか?是非教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私は行ったことないですが、青二プロ所属の声優さんでしたら、


「青二ミュージアム」
http://www.aoni.co.jp/aoni.htm
で売っているらしいです。
國府田マリ子さん、桑島法子さん、草尾毅さん、ほか、かな?

参考URL:http://www.aoni.co.jp/aoni.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございます!國府田さんファンなんで今度行ってみます。

お礼日時:2002/04/18 18:33

ごきげんいかがですか?neterukunです。



ヤフーや楽天のオークションサイトは如何でしょうか?

私もここで桑島法子テレカや皆口裕子色紙を
売った事があります。
一度探されては如何でしょうか。⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
オークションは少し前まで使ってました。欲しいものが色々あって楽しいですね。
ヤフーはかなりいいなぁと思ってるんですけど、月々にかかる参加費みたいのがあるんでちょっと…と思っています。

お礼日時:2002/04/18 18:38

あります、有名なものでアニメイトまたはゲーマーズというのが


あります。ここはアニメや声優さんのグッズがたくさん売ってます。
しかも、ここでイベントも行われます。是非行ってみてはいかがかと思います。
下記のURLからジャンプできます。

参考URL:http://www.animate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。
アニメイトやゲーマーズは知っているのですが、声優さん関係のグッズってありましたっけ?
すみませんがよろしければ教えてください。

お礼日時:2002/04/18 18:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

Q声優・下野紘さんのイベントなどについて

下野紘さんのイベントや、サイン会、握手会などを
随時報告してくれるサイトなどはあるのでしょうか?
また、彼の公式ファンクラブとかは存在するのでしょうか?

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

公式は無いようですよ

非公式ですが・・・ そよかぜ~下野紘さんご出演情報サイト~ ・・
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soyokaze/

新しい情報は下記にも・・ 下野紘ファンスレ Part16 (2ch)・・下記は新しすぎるのでPart15の方が良いかも、下の方が15です
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/voiceactor/1330618899/
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/voiceactor/1319907085/l50


下記はご存じでしょうが一応

所属のアイムエンタープライズ(イベント、その他、に一部スケジュールあり)
http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=3
本人プログ・・ 気まぐれにどうでしょう ~下野紘公式ブログ~ ・・(出演情報の所)
http://kimadou.exblog.jp/

QAAAのライブグッズ

今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して
今日届いたのですが

キーホルダーなのですが

ピンクなのかオレンジなのか分かりません。

初めて買ったので、
微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが
ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。

どちらか教えてください。

Aベストアンサー

ご質問から日にちが経っているのでどうかとは思いましたが…

どう見てもオレンジ(橙)だと思いますよ。

にっしーカラーですね^^!

Q声優業とは別にアーティスト活動をしている声優さん

タイトル通りです。
アーティスト活動をしている声優さんを教えてください。
しかし声優のユニットとか水樹奈々さんのように個人でやっている人は除かせてください
例えばこんな人たちです
グランロデオの谷山紀章さん
ファンクションコードの森永理科さん
fripsideの南條愛乃さん
こんな感じです
ということでヨロシクお願いします

Aベストアンサー

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1704
Toshiyuki(森川智之)&Kazuyaが率いるバンド「BLACK VELVET」

http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0807/080711-hyorabo.html
氷青、バンド「HYO-LABO」結成

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/5/9/a52bb29e11bc2c885f2929823341b1b4.html
声優・高橋広樹氏がフルバンドのライブ

http://blog.excite.co.jp/exanime/9682320/
新人声優4人によるロックバンド”AS CUBE

上のサイトをご覧下さい。

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Q今週のD・N・ANGELの次回予告の声優さんについて

今週のD・N・ANGELの次回予告はゲストキャラの「時の秒針」が延々と語っていましたね。ゲストといってもすでに2回(来週含めたら3回?)出ていますが(笑)

ところでこのキャラの声優さん、作品関係のページで調べてみたら中島ミチヨさんという方らしいのですが、声にはなんか聞き覚えがあるような気がするのですが、名前に覚えがないのです。他にどんな作品に出演されているのかわかる方いますか?

Aベストアンサー

正確には「中嶋ミチヨ」さんですね(漢字の「美智代」は旧芸名、現在はご結婚されたので本名はかわっています)。

>今回の起用の理由はどういうことだったのでしょうね。

これに関してはこの作品の監督・羽原信義氏(ちなみにアイドル時代からのファンだそうです)がファンサイトの掲示板で「澄んだ声がキャラクターにぴったりだと思ってお願いした」とコメントしていました。
http://www.asahi-net.or.jp/~nc5y-tmng/michiyo/

>出演作品はこの他にあるのでしょうか?

ここに挙がっている他にはなかったと思います。少し視野を広げて「アニメ作品に関わった」なら「らんま1/2」や「花の魔法使いマリーベル」の主題歌を歌っていたというのがありますが(「デジタルリカちゃん」というのもありましたけど、あれはアニメになるのでしょうかね・・・)。

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Q声優さん(女性声優)はどうして黒髪の人が多いのでしょうか?

声優さん(女性声優)は黒髪の人がとても多いように思うのですがどうしてでしょうか?金髪どころか茶髪の声優さんもほとんど見かけません。やはりイメージが大事だからでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

ある日、電車の中で声優の専門学校の帰りと思しき茶髪で、
パンクスタイル風の女の子が座席から足を投げ出して、

「オレさ~」(!)と友達に話しかけてました。

トレーニングの賜物で声が大きく、内容をで聞いてみると、
どうやら、演技が褒められて業界の人に注目してもらえているとのこと。

私は仕事で声優の方とご一緒する機会があるのですが、
「こんな勘違い、絶対使いたくね~」と思いました。

実際、仕事でお会いした声優の方は茶髪の方もいますが
皆さんとても礼儀正しいです。
お辞儀も90度です。

声優事務所の代表の方とも話をしたことがありますが、
オーディションの時は、待ち時間の様子もチェックされることも
あるそうです。

製作側にとって、「見た目や普段の態度がよろしくない若手」なんかに
わが子同然の作品を演じさせたくない…
というのも分かるような気がしません?

代わりはいくらでもいる世界です。

そう考えると、
若手の女性声優が仕事を取るためには
冒頭の電車の女の子のような茶髪よりも、
清潔感のある黒髪のほうがイメージ的に有利だと思いますよ。

はじめまして。

ある日、電車の中で声優の専門学校の帰りと思しき茶髪で、
パンクスタイル風の女の子が座席から足を投げ出して、

「オレさ~」(!)と友達に話しかけてました。

トレーニングの賜物で声が大きく、内容をで聞いてみると、
どうやら、演技が褒められて業界の人に注目してもらえているとのこと。

私は仕事で声優の方とご一緒する機会があるのですが、
「こんな勘違い、絶対使いたくね~」と思いました。

実際、仕事でお会いした声優の方は茶髪の方もいますが
皆さんとても礼儀正...続きを読む

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Q【福岡】タンタン(TINTIN)のグッズを売っている店を教えてください

福岡県内にタンタン専門のショップはないようなのですが、
タンタンのグッズを多く取り扱っているお店をご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

 こんにちは。タンタンショップ(TINTIN SHOP)のHP内(ページの下の方)に、タンタングッズの取扱店が載っていました。福岡市内のお店でも扱っているそうですよ。どんなお店か、グッズの品揃えはどれくらいか、私にはわかりませんが、HPに店名が載っているくらいですから、普通の雑貨屋さんなどに比べたら期待できそうな気がします。
 下の参考URLはタンタンショップHPですので、まずはそちらでご確認下さいね。福岡市内にお住まいの方はご存じのお店だといいのですが…。
 
 私もタンタンは小さい頃から好きな作品なのですが、日本にもいくつかオフィシャルショップがあるなんて知りませんでした!一度足を運んでみたいです。
 素敵なタンタングッズが見つかるといいですね(^-^)

参考URL:http://www.tintin.co.jp/shop/shop.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報