タイトルの通りです。学生などが利用できるような簡潔なサイトだと更に良いのですが、どこか良いところはないでしょうか?国内外の両方があればいいのですが、なければ国外だけでもいいです。

ご教授願えませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

なかなかいいですね。2つ挙げてもらったので助かりました。人からYahooにいいのがあるとか聞いたので探したのですが、見つかりませんでした。ウィキペディアはよく利用していますが、こんなのがあるなんて知りませんでした。

ご回答を頂き、誠にありがとうございました。