電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前こちらの質問で、デスノートのもうひとつの最終回みたいな話を載せているURLを見たのですが(現在見つけられず)

内容が、ライト死んだ後、リュークが持ってきたデス消しゴムによって復活するようなお話でした。どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2282207

読者が考えた架空の最終回のことでしょうか?
それなら、上記の質問に対する回答にあるURLだと思ういます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ 残っていましたか。やっぱり見つけ損なっていたのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/07 01:13

デスノートが週間連載になる前の読み切りの事ではないでしょうか。



内容は、小学生がデスノートを拾い、
名前を書くと死ぬけど、消しゴムで名前を消すと生き返るって内容だったと思います。
単行本には未収録で、他のデスノート本に収録されていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!