アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会のビンゴの景品を考えています。
参考にさせて頂きたいので、あなたが今年の忘年会のビンゴの景品で欲しいものを教えて下さい!
または、こうゆう景品があると盛り上がるというアイデアを教えて下さい!
※景品の予算は、一番高いもので5万くらい、真ん中辺で3~2万、他1万のもの多数、という感じです。
※参加者は150名くらいを見込んでいて、大半が20~30代の独身男性です。

A 回答 (8件)

ニンテンドーDS。

単にCM見て(犬を飼うヤツ)今一番欲しい物なだけなんですが。

夢がなくて申し訳ナイのですが、一番うれしいのはやっぱり商品券かな。高額なものが当たっても欲しいものじゃなかったら、その分で違うものが欲しいって思っちゃいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。DSは私も欲しいですネ~

お礼日時:2006/10/07 18:48

ビンゴって生活用品とか、いらないような用品とかが多いと思いますが、やっぱり普段なかなか買えないような家電関係とか、そういうのだと高級感あっていいと思います!



予算が低くて一万円って、すごいビンゴ大会ですね。
自分が出たいです(笑)

欲しいもの、というよりもっているものもありますが、あったら良さそうだと思うものは

「DVDプレーヤー系」
「i pod」
「携帯ゲーム機」
などでしょうか。

あとは独身男性、ということなので、何か調理が簡易化するような調理家電とか、車の洗車用品ですとかが喜ばれるのではないでしょうか。

基本的には「もしもいらない、もっている」というものが当たってしまった場合に誰もほしがらなくて無駄になってしまうことがないもの(誰かと交換できたり、オークションなどで売ることができたり)が1番無難だと思います。
いくら高額でもいらないものもらってしまったときが1番困りますから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調理家電いいですね!実家の人でもお母さんに喜ばれそうだし^^

お礼日時:2006/10/07 18:49

「くすぐりエルモ」


自分じゃ買わないけど、もらったらうれしい。
確かもう日本でも発売されてたと思います。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/TMX%20Elmo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ですね!コレ~!絶対自分じゃ買わないけど、ビンゴの景品なら嬉しいかも。。。

お礼日時:2006/10/07 18:57

無難な所で


任天堂の新製品「Wii」25,000円、12月2日発売
クリスマス・ディナー券2人用(2~4万円)
年末のホテル宿泊券2人用or家族用(3~5万円)
高級おせちセット引換券(1~3万円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。おせちセットは素敵ですね~欲しい・・・

お礼日時:2006/10/07 18:50

ディズニーパスポート宿泊券つきですね。


彼氏が持って帰ってきてくれたら、彼女は嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今年新しいのができたらしいですからね~^^

お礼日時:2006/10/07 18:53

ニンテンドーDSならまだ人気があるので本人がいらなくてもお子さんなどが喜ばれると思います。

テトリスなどの無難なソフトをセットにするといいかと。商品券なんかは生々しいので、ディズニーランドのチケットなんかはいいと思います。携帯できる音楽プレイヤーの最新版なんかだと需要があるのでいいのではないでしょうか。景品を交換し合って丸く収まるようになればいいですよね~、いっそビンゴセットなんかでも…笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲームにしても音楽プレーヤーにしても持ってる人は持ってますからね~^^;交換できるようにいろんな種類を揃えた方が良さそうですね。

お礼日時:2006/10/08 17:23

ウケ狙いで叶美香の写真集ってどうでしょう。


僕はあんまりですが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。叶さんは別として(笑)、写真集はいいですネ!かわいい女の子が嫌いな男はいないですからね~^^

お礼日時:2006/10/08 17:26

同じくウケ狙いで…



よく、雑誌の裏のあたりに出ている『幸運の石?』みたいなモノ。※幸運のアクセサリーとでも言うのでしょうか? 
すいません、正式名称分かりません…

なかなか自分でお金を出してまで買わないものなんかも混ぜると面白いですね。(ゲーム的には…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!