Win2000Server上に登録されている、或るODBCドライバを削除したいのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
ODBCデータソースアドミニストレータのドライバタブで登録されている
ドライバは確認出来ますが、削除方法がわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

アプリケーションの追加と削除で出来ませんでしょうか??
一覧に出てこないなら出来ないかもしれませんが、あるODBCドライバが出ていましたので、多分出来るんじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

Noopeeサンありがとうございます。

ODBC単独でインストールすると、きっとアプリケーションの追加と削除に出てくると思います。
しかし、或るアプリケーションをインストールした際についでにインストールされたODBCとかはアプリケーションの追加と削除には出てきません。

うーん、何かの権限があれば、ODBCデータソースアドミニストレータで消せるかとも思いましたが、ダメなのでしょうね。

回答頂きありがとうございました。