性格悪い人が優勝

自分が何かをしたのかもなのですが…。
ディスクトップ上に「新規HIKick Document」というファィルらしき物が突然現れました。
開こうと思っても開かず…。
これは一体何なのでしょうか?
削除しても大丈夫なのでしょうか?
知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

プロアトラスで有れば、デスクトップから消去しても大丈夫でしょう


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1525942
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答頂いたのにお礼が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

プロアトラスでした。自分のパソコン内に入っていました。今まで全くわからなかったので、こういうモノが入っているのだと、勉強になりました。
本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/10/10 01:57

過去の回答にあったものです。


とりあえず危険なものではないようです。

もうかなり珍しい現象になったようですね。
私が検索してもほとんどひっかかりませんでした。

参考URL:http://pcq.furu.org/thread.php?thread=83085
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ご回答頂いたのにお礼が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

hawkwind様のおっしゃる通り危険なものではないですね。安心しました。
パソコン内のプログラムの中(?)に入っていました。地図のようですね…。今まで全くわかりませんでした…。

本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2006/10/10 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!