プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「25時」というタイトルの洋画のビデオもしくはDVDを探しています。
主演はアンソニー・クイン、1967年の作品です。
実際にビデオ化されているのかどうかも実はわからないのですが…
父が昔映画館で見て感動し、還暦を越えた今、もう一度見たいと切望しているのですが、いろいろ検索してみても手がかりが得られません。
何とかもう一度父に見せてあげたいと願っています。
何か情報をお持ちの方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは


お探しの映画は、メディア化されていないようです。
下記のページは、ご覧になりましたか。
右上のamazonのボックスによれば、
英独米仏加のいずれの国でも、DVD、ビデオ、CDを、
(amazonは)販売していないとなっています。
amazonでは、売れ筋をはずれた作品は取り扱いが
ないと考えられますが、本作品は、英語版、
フランス語版、ルーマニア語版で制作されています
ので、フランス、ルーマニアの両国で探せば、
あるいは、メディア化されている可能性はあります。
一度、お試し下さい。
お役に立てず、ごめん下さい。
(以上)

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0062445/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
…やはりビデオにすらなっていないんですね…
生憎父(も私も)日本語しか理解できないので、最低限字幕がなければ海外のメディアは観ることができません。
ただ、万が一にも録画された方などいらっしゃるかもしれませんのでもう少し質問はこのままにさせていただこうと思っています。

お礼日時:2006/10/09 13:04

先ほどは、失礼いたしました。


当方にとり、アンソニー・クインさんは、シュワルツネガー主演のラストアクションズヒーローで、
お見限りとなり、寂しい思いをしておりましたので、気になり、更に調べましたところ、
映画の画像を静止画で載せているサイトが、二三ありました。
その一つを、参考に下記へ挙げておきます。
下記のページ、右上グレー地の欄のFilmbilderの箇所をクリックされると、画像が御覧なれます。
どうぞ、お試し下さい。
失礼しました。

参考URL:http://www.cinema.de/film_aktuell/filmdetail/fil …
    • good
    • 0

アンリベルヌイユ監督の作品ですよね。


残念ながら本国フランスでもベルヌイユ作品は数本しかDVDにはなっていないようです。
またDVDになっていてもTV方式が違うので日本だとパソコンやPAL対応のDVD機器じゃない見られませんし。

この作品の配給は米メジャーのMGMがしているので、このルートでDVD化はあるかもしれませんよ。
20年以上前のVHSが何でもかんでも出まくっていた頃にはビデオ化されたこともあるかもしれませんが、当時のガイドブックでも見ないとこの点はわかりませんです。

余談ですがサントラLPはMGMから出まして、近年CDにもなりました。
http://www.soundtrackcollector.com/catalog/sound …

下記で試聴も可能です。映像じゃないと意味ないかもしれませんですけど……
http://www.screenarchives.com/title_detail.cfm?I …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!