プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本零示ザ・コックピツトのビデオなんかあるのでしょうか?
昔、テレビで見たことがあるのですが・・・
もう一度みたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DVDで出てますね。



ザ・コックピット コンプリート・コレクション \7,800
DVD(リージョン2) 2000/12/22 パイオニアLDC ASIN:B00005HRC2
    • good
    • 0

懐かしいですね。


個人的には、桜花とタンク152の話が好きですが、って3話しかないですが。

大きいレンタル屋さんのアニメコーナーに行けばあるはずですが、DVDの方がいいかも。10年くらい前の作品ですから画質とか悪いでしょうね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0

多分、松本零士のやつだと思うが、10年前くらいの正月用の特別番組でやっているのを、たまたまビデオにとっています。

よかったらおかししますよ。
内容は
1.ドイツ飛行士の「成層圏・・・・」
2.日本最後の特別攻撃機「桜花」
3.バイクもので「黒騎士の・・・」
だったとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!