アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

A 回答 (3件)

ホントコのぺーじ(下のURL)に曲一覧が載ってます。


http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/bgm/bgm_top.h …

もしその中の心動という曲なら↓で買えるみたいです

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/vin/385775/385777/391124/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 01:51

以前やっていた、未来日記【スケッチブック】の


挿入曲で良いのかなぁ?(^_^;)
メインテーマが福山の『桜坂』のやつ♪


   ●「心動」 Shino ●


【映画 『君といた永遠(とき)』(原題:『心動』)サントラの1曲目】


※日本版のサントラは販売されていません。
 

Friendly Dog Records(台湾盤)
AVEX TRAX(香港盤)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/unnan/hontoko/bgm/bgm_mirai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。今の未来日記なんですよ。でも、なんかよさそうですね、聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 01:50

Noyori /李浩 リー ハウ


- Secret Love -秘密的恋情 未来日記9 テーマソング

じゃないでしょうか?
私も気になって調べたんですが、
4月17日発売予定だそうです。

通訳役の女の子と中国人の女の子がでてくる最後の未来日記のBGMです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!これです。そっか、まだ出てませんでしたか。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/16 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!