ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

音声ファイルを、SNSのmixiに貼り付けたりするには、どうすれば良いのでしょうか?
あるコミュニティで、何かのURLを貼り付けて、それで音声が聴けるようにしている人がいました。
何かラジオみたいな機器とか必要なのでしょうかね?
簡単で無料で音声ファイル(mp3)を貼り付けるには、どうすればよろしいでしょうか?
ぜひとも、ご回答のほどをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か、MIXI自体に音声ファイルを貼り付けることはできないので、その方が登録している他のサイトのURLを貼り付けていると思われます。

方法としては、プレイヤーズ王国などに登録している曲の再生ボタンのURLを貼り付けていたり(MIXIには多いですよ特にコピー曲は)、もうひとつは自分でホームページを持っていて、そこに音声ファイルを貼り付けてそのURLを貼り付けるという方法です(この場合コピー曲は違法、著作権料を払えばOKですが)。
という感じです。

アクセスして再生が始まるのか、それとも音声ファイルをダウンロードするようになるのかそれによりますね。
    • 0