アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したのですか?ただの避妊の失敗?それともレイプ物ですか?
観るか観ないかの参考にさせて下さい。

A 回答 (5件)

簡単に説明しますと、



14歳の女の子と、15歳の男の子が、付き合っていて、
あるとき二人でゲーセンに行くんです。
そしたらそこで不良に絡まれて、殴り合いの喧嘩になるんですね。
そしてやっとのことで逃げ切って、二人は夜の公園にたどり着きます。
そこで、色々と話しているうちに、その男の子が孤独を感じさせるような発言をするんですね。
そして女の子は思わず頭を撫で、男の子も抱きしめてしまったんです。
そしてそういう雰囲気に…って感じです。

☆女の子:未希14歳→(志田未来ちゃん)
☆男の子:智志15歳→(三浦春馬くん)

未希「怖かった…死んじゃうかと思った。」
智志「それも良いかも、って思ってた。」
未希「何言ってるの?そんなの思っちゃ駄目だよ!?最低だよ!」
智志「…」
未希「ねえ、よしよししていい?頭、よしよししたくなった。」
智志「え…?」
未希「さっきは助けてくれてありがとう、今度は私が助けてあげるね。」

そして頭を撫でる未希。
それに理性がきかなくなった智志は、思わず未希を抱きしめる。

未希「…ぃやっ…!」
智志「…ごめん!」
未希「…」
智志「…ごめん」

そして二人は静かに手を取り合う。

未希「…こんなこと、どうしてしたくなるのかな。」
智志「…分かんねぇよ。」
未希「…いけないことなのかな。」
智志「…分かんねぇよっ…!」

で、ここで暗くなってこの場面は終了です!(笑)
そーゆー性描写は全く無かったので、気にしなくても大丈夫だとは思いますが、正直私もこのドラマはどうかと思いますね(^^;

でも、私は続きがめちゃ気になるので見ますww
第二話は、未希が妊娠したことを母に告げるとこからデス★

参考URL:http://www.ntv.co.jp/14/
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答下さった皆さん、ありがとうございました。
・主人公が野村和美じゃない、子役の本名が野村和美じゃない事
・勉強を投げてる落ちこぼれ・妊娠した自分が悪いのに、周囲に八つ当たりを続ける主人公の人間性にはあ?
・ベッドシーンがなかった事
・嫌いな女優が毎回、毒を吐いてる姿も嫌
にがっかりというか気分が悪いので、3話目位で見なくなりました。

お礼日時:2006/11/01 20:23

14才の母(新番組)◇14歳で妊娠し出産を決意した少女の心の軌跡と両親や友人らの反応を通し、命の尊さを訴える社会派ヒューマンドラマ。

井上由美子脚本、佐藤東弥演出。未希(志田未来)は、名門といわれる女子中高一貫校に通う中学生。住宅販売会社に勤める父の忠彦(生瀬勝久)とファミリーレストランでパートをしている母の加奈子(田中美佐子)、小学生の弟の健太(小清水一揮)と暮らしている。未希は加奈子の弟、マコト(河本準一)が経営するエレキギター店で、塾仲間で男子校に通う智志(三浦春馬)とよく会っていた。ある日の夕方、未希と智志は不良に絡まれ、公園に逃げ込む。公園で語り合ううち、いつしか2人は手を握り、抱き締め合う。やがて未希は保健体育の教科書の「妊娠」という文字に反応し、生理が来ないことを心配し始める。

と、私が使っているテレビ見るソフトの番組表に載っていました。
    • good
    • 14

CMや昨日放映されていたスペシャル番組(実際に中・高校生時代に出産した経験のある人の特集)からのあらすじ紹介や内容から推測することしかできませんが、おそらく、彼氏の智志との間にできた子供ということなので、避妊の失敗、ないしは避妊をしなかったために出来た子供だと考えられます。

チラっと襲われるシーンも写ったような気がしますが…どちらにしても女王の教室に続き、社会にテーゼを投げかける問題作と自称している作品に間違いないと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/14%E6%89%8D%E3%81%A …
    • good
    • 9

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20 …

避妊の失敗というか、避妊自体してなかったんじゃないかと。
    • good
    • 9

普通に恋人との間に出来たらしいです



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/14%E6%89%8D%E3%81%A …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています