アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安心会員になると、どの製品が保障されてどの製品が対象外なのですか。ネットで検索しても出てこないのでどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。ちなみに、他店で購入したプラズマテレビは保障されますか??

A 回答 (4件)

保証されます、その他規則は店などに聞いてください。

私は会員で修理もしたので表に書かれていない実態をお教えします。

修理員の質が最悪です、勿論全員ではないでしょうが、ヤマダ電機のシステムとして質が悪くなる要素があると思います。

メーカーが修理してその代金を保証するなら判りますが、名もない素人の人がすべての機種を修理します。

テレビから冷蔵庫電子レンジ、エアコン、担当が決まっているのではなく同じ人間が同じ工具で修理します。

テレビは繊細なので電動ドライバーも小型のものを使うのが常識なのにエアコンの壁を抜く振動ドリルを使います。
本当ですよ。 
何しろヤマダ電機ですから安く安くがモットーです。こんな人、家にあげて大丈夫かなと思うような人が来ることもあります。
最低限のマナーを教育してほしいものです。

いくら悪くてもヤマダにチクるとかわいそうでいえないしねえ
    • 0

補償される様です。

「The 安心」の内容は・・・安心会員になられますと消耗・磨
耗部品代はお客様ご負担になりますが、出張費、工賃は無料にさせて頂くサービスになります。WEB、また他社様にてお買い上げ頂きました商品も、対象商品でございましたら安心修理のご対応可能でございます。

安心修理の対象商品は、お客様のご自宅にあります20型以上のTV(ブラウン管・プラズマ・液晶)、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、電子レンジ、エアン、大型マッサージ機 以上の設置商品が対象になります。各商品毎にご加入いただく必要はございません。
安心会員になられる為の年会費は、初年度が¥3129円(税込)になりまして、店頭にてお支払いいただいております。次年度からお客様の口座より自動引き落しになります年会費が、¥3832円(税込)になります。会費はかかりますが、2ヶ月に1枚¥500円ずつ使える商品割引券を入会時、更新時にプレゼントしております。また、一年間無修理でございますと、年会費が一割引になります。(最高二割引まで)
    • 0

購入後の年数も商品毎に異なります。

細かい規定もあります。
加入後渡される書面の内容を良くご覧下さい。
加入と引き換えに貰える商品券は一枚500円で3000円分貰えます。
使える月が決められています。2ケ月に一回500円です。
    • 0

保障されます。

冷蔵庫、テレビ、洗濯機とか家電はok
ダメなのは、パソコンとかだったと思います。
    • 0