dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それって何ですか?質問が漠然とて申し訳ありません。ビスタって言う物かな?よろしくお願いします

A 回答 (8件)

新しいWindowsです。

No.4の方が書かれている通り、
(少なくとも最初は)手を出さない方が賢明です。

発売直後のVistaは初期不良が多い、言ってしまえば「不良品」となりそうです。
また、Vistaに新しくしたら、性能が良くなるのではなく、性能は格段に悪くなります。
(現段階でかなり性能に自信のあるPCをお使いでしたら別ですが)
    • good
    • 0

「Vista」は、来年の1月か2月に発売されます。

ちまたでは1月末になるのではないかと言われてますね。

覚えておかないといけないのは、「Vista」発売からちょうど2年後に「XP Home Edition」のサポートが終了するというところです。サポート終了というのは以後Updateが行われないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。感謝致します

お礼日時:2006/10/10 17:17

たぶん・・・ビスタ (^^;

    • good
    • 0

ビスタは正式にはWindows Vistaといい最新版のWindowsです。

別物ではありません
windows 95→windows 98→windows me→windws XP→windows Vista
(windows NT→windows 2000→windows XP→windows Vista)

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/defa …
    • good
    • 0

 WindowsVista。

Windowsの新しいb-じょんです。
 現在WindowsXPをお使いなら、急いで飛びつかなくても大丈夫です。
WindowsMeや98をお使いなら、OSをビスタに入れ替えるより、新しいパソコンに買い換えた方がよいです。
    • good
    • 0

Vista(ビスタ)ってのはwindowsですよ。


windowsXPの次のOSです。
詳しくは
http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/
でどうぞ。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsvista/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

これです、Windowsです。

XPのモデルチェンジですね。
http://www.microsoft.com/windowsvista/default.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!