1つだけ過去を変えられるとしたら?

旅行で東横インに宿泊しました。新しくできたところでは、ダブルで5300二人で宿泊できました。きれいな上 お安くて、ほかにもこういうサービスをされている、ビジネスホテルがないが、探していますが、なかなか旅行慣れしておらず、情報が入りません。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

私はじゃらんのページを利用しております。


安いビジネスホテルや、ホテルの設備の情報がのっているので調べやすいです。中には実際に使った人の感想も出ています。

予約もできるのでご利用されてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0

私もnarnar11さんの利用されているじゃらんのお世話になっています。


他にも、楽天トラベルなんかも使いやすくて好き、です。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

「シティホテルよりも設備やサービスが劣り、その分値段がやすい」という旧来のビジネスホテルとは異なった新しいコンセプトのビジネスホテルチェーンが増えています。


こういったチェーンはレストランではなくフロント横のスペースで自分でパンやコーヒーを入れる朝食無料を取り入れているところが多いです。

大都市部には少なく地方都市に多い
ルートイン
http://www.route-inn.co.jp/

大浴場つきが多い
ドーミーイン
http://www.hotespa.net/business/

東京都心に多い
ヴィラフォンテーヌ
http://www.villa-fontaine.co.jp/

全世界に展開してる
チョイスホテルズ(コンフォート、スリープインなど)
http://www.choice-hotels.jp/index.html

ワシントンホテルも新タイプで対抗
R&B
http://randb.jp/

東京、大阪それぞれで都心部に数店舗を展開
京王プレッソイン
http://www.presso-inn.com/
ハートンホテル
http://www.hearton.co.jp/


とにかく低料金がウリ

スーパーホテル
http://www.superhotel.co.jp/
ホテル1-2-3
http://www.hotel123.co.jp/


じゃらんのビジネスホテルチェーンごとのリスト
http://www.jalan.net/biz/group/index.html

安いホテルを紹介しているページ
http://hotel.ktplan.fc2.com/
http://www.hearton.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!