Lotus Notes R5 のDB開発をドミノデザイナーで行っています。
あるフォームを元に文書を編集し、作成していくのですが、
その文書を作成していくさいに、シーケンシャルナンバー(連番)を
取りたいのですが、どうすればいいのか、そういうコマンドがあるのか
わかりません。
ビューでもそのシーケンシャルナンバーが見れるようにしたいと思います。
どなたか、わかる方は教えてください。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

以前、同様な質問があり回答しましたので、そちらを見て下さい。

ただし、無理ではないかと思います。

それでは、頑張って下さい。大した回答ではなくて済みません。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=224912
    • 0
この回答へのお礼

まだ問題点はクリアしてはいないのですが、かなり活用させて頂いています。
Notesユーザーなのに、あのサイトを知らなかったなんて恥ずかしい限りです。

ありがとうございました。