アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がプレゼントとしてもらってうれしい曲ってありますか?
プレゼントを送る女性は、ほとんど音楽が知らず、J-POPぐらいしか知らないみたいです。
プレゼントして、何これ?ってなみたいにならないようにしたいのですが、はじめてきいて良かったって思えるものがいいです。
ちなみに自分でたくさん選曲して、オムニバスのCDつくろうかな、と。
おそらく年代の古いものは受け付けない感じなので、最近の音楽にしようと考えてます。
それか、CMで使われた洋楽とか。
女性はバラード、ダンスミュージック、ヒップホップ、レゲエ、ロック、どんなジャンルが好きなのでしょうか? 

A 回答 (1件)

音楽の好みって男性女性って関係ないと思うんです


しかも好き嫌いもはっきりしてるし

だから自分が良いと思った曲をプレゼントするのが1番いいと思いますよ

ジャンル的にはバラケさせないほうがいいとは思いますが。。。
特にレゲエやヒップホップなど聴く人を選ぶような音楽は避けたほうが無難だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!