プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、2人目男の子を希望なんですが、ネットなど見ていると、「リンカル」を飲むと高確率だ。って言うのを知りました・・・
本当に効果ありですか?そしてそれは、病院に行けばもらえるものなのでしょうか?
あと、それはどれぐらいの期間飲んでればいいんでしょうか・・・?教えてください。

A 回答 (4件)

産み分けを希望であれば、産み分けをしっかりしている産婦人科に通うのがベストだと思います。


又、受精するタイミングも産み分けにかかわるといいますし、タイミングも大事だと思います。
なので、できたら産み分けをしている産婦人科を探すのがベストだとおもいます。

リンカルについては知らないのですいません;;
    • good
    • 0

リンカルの事はわかりませんが、友人が産み分けで今年の六月に男の子を出産しました。



友人によると産婦人科で指導を受けサプリを飲んでいたそうです。もしかしたらそれが「リンカル」なのかもしれません。

産み分けを指導してくれる産婦人科を探して指導を受けることをお勧めします。友人によると男の子の指導のほうが少し安かったらしいですよ。
    • good
    • 0

 上が男、下が女の子の2児の母です。


3年前に産み分けで女の子を出産しました。その際に調べた知識です。

 産婦人科の先生は女児は6~7割くらいの確率とおっしゃっていましたがそれよりは男の子は比較的簡単に産み分けが可能だということでした。リンカルは体質改善に用いられるカルシウム製剤で、1~2ヶ月前から妊娠確定まで一日2回、2(3かも!?)粒ずつ服用必要だったと思います。
 男の子が生まれるための遺伝子をもった精子は生存期間が短く卵巣に到達するスピードが速いため排卵日に受精することが必要です。
 産み分けに理解のある産婦人科医の下で(医者によっては産み分け否定のところもあるようです)排卵日の特定、リンカルの服用を併用すれば男の子の確率はきっとアップすることと思います。あと下品な話で申し訳ないのですが女性がオーガズムを得られると男の子が出来やすいので濃厚な方が良いということもその時勉強しました。産み分けの時はそれと反対の方法で無事女児出産に成功しました。

 小さいウチは男の子は活発ですがママ大好きの甘えん坊で本当に可愛いですよ。参考になるかわかりませんが無事男の子が誕生することをお祈りしております。
    • good
    • 0

排卵日に性交すると男の子の確立がかなり高いと思います。

精子は子宮内で3日長くて1週間生き続けるといわれています。男の染色体を持つ精子は元気がいいので一場最初に卵子のところに到達する為、性交日に排卵し、受精すれば男の子の可能性が高い(寿命が短い為女の染色体ほど長く生きれない)。女の子の場合は排卵日の2日前の性交がいいとされています(早くはないが寿命が長い)。私は2人目女の子希望だったので頑張って産み分けしていましたが、なかなか妊娠せず2人目不妊?と思いこの際男でも女でもと排卵日に性交したら不妊じゃなかったらしく男の子を出産しました。男の子の産み分けより女の子の産み分けの方が難しいらしいので、男の子希望なら容易だと思いますよ。生理不順じゃなければの話ですが・・・。産院へ行かなくても男の子を産めると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!