プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロエが表紙になっていた昔の雑誌(ID magazine 2003年7月号)を読み直していて気になったので教えて下さい。


インタビューの中で彼氏の話が出てきていたのですが、誰のことか分からなくて気になっています。話の流れでは、多分有名なイギリスのミュージシャンのようです。今も続いているか分からないのですが、当時(ブラウン・バニーやパーティモンスターの撮影後くらいです)の彼氏をご存知の方、またそれ以外でも、ハーモニー・コリン以外で誰かご存知の方、是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは。



クロエちゃん好きなんですけど、
丁度その頃付き合っていた人と言えば
彼女の兄弟でもあるポール・セヴィニーの関連で知り合ったと思われる
A.R.E.ウェポンズ(A.R.E. WEAPONS)のマット(Matthew McAuley)
だと思うのですけど如何でしょうか。
下記URLのバンドの記事でもチラッと触れられています。
http://www.toysfactory.co.jp/areweapons/index.html


その後クロエ・セヴィニーが出ていた
2005年作の映画「ブロークン・フラワーズ」にも
彼がチョコっとカメオ出演していたくらいなので
結構続いていたというか今現在も?続いている様な話もチラホラ聞きます。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/areweapons/index.html
    • good
    • 0

ヴィンセント・ギャロでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!