dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、腹が立った時はどのようにして気を静めますか?

今日はろくでもないことばかりで今も怒りが治まりません。

A 回答 (24件中21~24件)

何かを壊します(笑)


それか普通の人ならやらないことをします 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、壊すとすっきりするでしょうね。
今目の前にあるパソコン…はもったいないので、壊していいものを探してみます。

普通の人がやらないことってどんなことでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 22:10

掲示板にいろいろと書き込んでみたり、ビールを飲んで忘れます。

(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットしつつビールですね。
私は残念ながらお酒は飲めないのですが、怒りのあまりまだ夕飯を食べていないことを思い出しました。
なにかおいしいものを食べようと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/12 22:07

走る。

歩く。泳ぐ。

私は腹が立つと、眠れなくなるのですが、体を動かすと、疲労のせいか、気分転換できるせいか、眠れるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこの時間からはなかなか走ったり歩いたり泳いだりできないのですが、次回に試みようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 22:05

寝る。



別なことをして気分転換を図る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝て時間をあけるとまだましかもしれません。
ただ、思い出すだけで腹が立って寝付けないかも。

himajin100000さんは、別なことってたとえばどういうことをされているんですか?
よろしかったら教えてください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事