プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、知人が関西空港を経由して海外に行くのですが、関西空港での乗り継ぎ時間が3時間ほどあって退屈しそうです。
なので、JALのサクララウンジ使用を勧めようと思っているのですが、施設や、軽食の有無など、関西空港ではラウンジ利用経験がないので分からないでいます。
実際ご利用経験のある方、ラウンジサービスの概要について教えていただければ幸いです。

なお、その知人には、私がだれにでも譲渡可能なラウンジクーポンを渡す予定です。

A 回答 (1件)

飲み物はジュース、コーヒー、紅茶、など一般的なものとビールがあります。

軽食類は無かったと思います。
週刊誌や全国紙、地方紙、スポーツ紙などの新聞もおいてあります。 また、FAXやコピーのほか有線でも無線接続でもPC利用が出来ます。

サクララウンジの場所は 南ウィングの出国審査場を出て右に曲がったところです。
サービス内容はカード会員用のラウンジ(金剛、六甲)と同程度なのでカード会社メンバーズラウンジが使用出来る方は、どちらを利用されても良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、カードラウンジで十分、ということですね。
ご親切にありがとうございました。