アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今遠距離をしているのですが、彼氏が全く心配をしてくれません。(私の浮気のことを)近くにいたときも全然やきもちをやいてくれず、私が彼氏の浮気を心配するばかりでした。

正直、少しは心配してほしいのです。せめて「浮気しないでね」と言わせたい!!!男の人は女の子ほどやきもちをやかないものなのですか???

A 回答 (7件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



焼きもちを焼いて欲しい・・・っていう貴方の気持は
多分彼にもっと
「好きだ、自分だけのmanakapuさんなんだ!manakapuさんに近づけるのは僕だけなんだてぇーーーーーい!そこのおとこ!manakapuさんからはなれろ!
彼女を世界で一番、一番愛してるのは僕以外ないんだーー!」
って感じの熱のこもったアピールがないんだと思うんですよね。
確かにしてくれたら嬉しいですよね。だって、ヤキモチやくのはいやでも
焼かれるのはなんか優越感感じるはずですし、きっと今の彼氏は
気持では貴方にゾッコン一途なんだと思うよでも、それを
顔に出さないだけ、なぜだかわかりますか?
「 」内のセリフをもし貴方に言ったとしたら、
彼ってキャパの狭い男のような気がしませんか?
彼だってそれはわかっている。それに会う回数が限られている遠恋では
大きく構えないと絶対に恋は成就しませんよ。

でも、それでもやきもち焼かせるなら方法は有りますよ。
それは、今度会うまでに容姿を今よりもっと彼ごのみに磨くこと。
だって心は好きなんだと思うから今のままで良いです。
ならココは他の架空の男に嫉妬させるより、
貴方につり合う男になり足らないという自分にカツを
いれさせつつ、嬉しい嫉妬をさせてみたら如何でしょうか?

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次に会うのはGWなんです!!!それまでになにか彼氏に「おっ」っと思わせる女になりたいです!!!ちょっと時間が足りないかもしれませんが・・・。
すごくはっとさせられるアドバイスありがとうございます!!!

お礼日時:2002/04/05 21:08

恋愛や子育てなんかは特にこれが、公式だから、これが答えだよ、て訳にはいきませんよね。

だから、答えではなくいろんな人の経験を聞いて参考にしてください。って私の恋愛はあてになるか分からないけど、私は男なんだけどやきもち焼かれたり束縛されるのはすきなんです。信用されてない、と言うより愛されてるんだな、って実感するし、あ!俺を必要とされてんだなって感じられるんです。要するに、お互い心配するしない、じゃなく、お互い自分が思ってることや、考えてる事を何処まで話せるか、また聞いてくれて何処まで理解してくれるか、が問題じゃないかな、疑問とか不安なら直接本人に私はこんな時はこうなんだけどあなたはどう考えてるの?って聞いたほうがいいんじゃないかな、悩める内が幸せだよね、ガンバ
    • good
    • 0

こんばんわ(^-^)


はたから見れば、とても幸せな恋をしてらっしゃるように見受けられますが
本人にとっては・・・少し物足りないんですよね~。
一応、同じ女性ですから、気持ちはとてもよくわかります。

私も若いときは(ちなみに私は今29歳ですが・・・)
manakapuさんと同じ思いを抱いてました。
その時の事を思い返してみると、やはり自分が相手の事を好きな気持ちが
バレバレだったようです・・・( ̄∀ ̄*)。

心配させたい気持ち、本当によくわかるのですが・・・
これっていざそうなってみると案外大変なものですよ?
いつもそばにいるのであれば、まだいいかもしれませんが
すぐに会えない遠距離恋愛。
遠距離恋愛は、お互いの信頼がなくなったら
続けることは難しいかもしれません。

本当に彼がヤキモチを焼き始めたら・・・って考えた事ありますか?
これって、一番大好きな彼が、一番辛い気持ちになるってことだと思います。
好きで付き合ってるはずなのに、どうして彼女の心配ばっかして
毎日不安で、こんな思いするぐらいなら・・・別れてやる!
ってなってしまったら、後悔してももう遅いのですよ・・・。
(体験談・・・(笑))
ちょっとヤキモチを焼かすはずが、思いもよらない方向にいったりしたら
それこそもったいない!!
それに、大好きな彼氏に余計な心配させたくないじゃないですか?

ヤキモチを焼く=好きの度合い・・・ではないと思いますよ。
好きじゃなければ付き合ったりしないはず。(普通は)
しかも、わざわざ遠恋なんて、メンドくさいこと
本当に好きじゃないとできないでしょう。

ヤキモチ焼いて欲しいなんて、本当にかわいらしい気持ちを持ってる
manakapuさんですもの。
私は男性ではないので、男心はよくわからないのですが
純粋に彼の事を好きな気持ち、きっと彼はわかってくれていると思います。

気持ちはわかりますが、年の功で言わせていただくと(笑)
彼との仲をこれからももっといいものにしていきたいのであれば
変なコザイクせずに、思ったままの気持ちを相手にぶつけてみて
そこで浮かび上がった問題を二人で解決していった方が
先の事を考えるんだったら、いいのではないかなぁと思ったりします。
恋愛のカケヒキって大事な時もあるけど・・・
今、それをするのは離れてるだけに得策ではないように私は思ってしまうのです。

せっかく彼が信用してくれているのですから
「彼が~思ってくれない」って思わないで、少し気持ちを切り替えてみて
「彼がこう思ってくれているから、私は彼をこう思おう!」
って思ってみてはいかがでしょうか?

manakapuさんからの質問の回答にはなっていないですが(笑)
どうか、いつまでも仲良く彼と付き合ってくださいね♪
お幸せに★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!なんだか彼氏に愛されているなーと思えるようになりました。

お礼日時:2002/04/05 20:58

こんばんは、sraosha78です。



私の彼もしてくれないですよ、全く。
彼曰く、私がするはずがない、だそうです。
(私が好き好き言ってベタ惚れだから?)
私には色々仲のいい男友達もいるのですが・・・。
(20も超えているのですから当たり前ですね)

でも、これって自由で良いですよ!
そりゃ、たまには私ばっか心配してバカみたいって思いますが、
前の彼が心配ばっっかしてくる人で、それがどうしても耐えられなく、
好きかどうかそれをキッカケに考えるようになり、結果別れましたし。
やっぱり信じて貰って自由にしたいこと(浮気以外で/笑)してた方がイイですよ。

きっと男の人だってちょっとは気になる瞬間だってありますよ。
(例えば、付き合い当初友達かどうか分からないときに異性と話しているときとかは、
 きっと内心穏やかじゃなかったはず。今でもそういう方がいれば、確かめるまでモヤモヤしますよ)
でも、女性のように口にしないだけだと思います。

もしmanakapuさんが彼氏さんをドキドキさせたいなら、今以上に輝くよう、もっともっと外見も内面も磨いて、
誰からでもタメ息をつかれるようなすてきな女性になってはいかがでしょうか?
そうしたら、不貞なことをしなくても彼氏さんから「浮気しないでね」くらい簡単に聞けられますよ。
(manakapuさんのおっしゃっていらっしゃる真意は、前述ではなく、
 こういうアドバイスが欲しいということだったのでしょうか?
 それなら前述は忘れてくださいネ)
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですねー。彼氏にやかれるほどに外見も内面も磨かなければいけないなーと思います。次に会うときにはびっくりさせたいです!!!

お礼日時:2002/04/05 21:01

 せっかく彼が信頼してくれているのに「私を信頼しないようにさせたい」ってことですよね要は。



 僕には正直いってぜんぜん理解できないんですが、その方法はアドバイスできます。ずばり、信頼を損ねるようなことをしましょう。具体的には、他の男の出現を匂わす電話やメールがいいでしょう。「きのう同窓会で……」「バイト先で最近……」etc。

 ところで一般論として、他人からの信頼を築く苦労と比べれば、信頼を壊すのはほんと簡単ですよ。
    • good
    • 0

心配して欲しいけど、してくれたら


それはそれで友達に
”彼氏ウザイ”とか言ってしまうので
妬いてくれないのもそれも愛情の
内だと思います。

心配しているからこそ聞けないことも
あると思います。
彼氏があなたを信頼しているからこそ
だと思います。

どうか悩み過ぎないように頑張ってください。
    • good
    • 0

男が彼女の浮気を心配したらしつこいぞぉ。

うぜぇぞぉ。いいのかぁ?今のままが幸せだよ。p(^^)q
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!