アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に台風とか地震とかある度にラインしてしまいます。
遠距離ではないのですが、すぐ会いに行ける距離でもないので心配です。
普段はそんなに連絡とってません。
台風大丈夫?気をつけてねなどのラインがくるのは面倒でしょうか?

A 回答 (2件)

面倒ではありません。

心配してくれているんだなって気持ちが純粋にうれしいです^^
遠距離ならなおさら心配になってしまうのは当然だとおもいます!優しい方なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?心配性なので災害の時は特に心配で連絡してしまいます( ´~` )
彼は無事だったみたいなので安心しました!。

お礼日時:2022/09/20 10:38

彼女から心配のLINEがきて面倒だなんて思う人はいません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!よかった(*´ω`*)
彼から「外出ないから一応安全だよ笑 ○○ちゃん(私)も気をつけて!」ときて安心しました!!!

お礼日時:2022/09/20 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!