プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRAのCMで小林 薫さんと永瀬 正敏さんが二人乗りしているバイクは何というバイクなのでしょうか。原付バイクに見えるんでまさかと思って確認したいのですが。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

ほんとにかんというかまったく自信はもてないんですが、あれはべスパじゃないでしょうか?かの探偵物語で松田勇作が乗っていたやつです(自分は高校生なので見たことはありませんが。。。)べスパには50ccもあればその上もあるのでもしべスパならば原付にけつではないとおもいます。ほんと自信なくてすいませんm(__)m
それと後ろに乗っている人は妻夫木聡さんですよーーー。最近よくCMにでてますよねーーー。弟の友人がよく似ているので気になってます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちゃんと原付規格でないバイクなんでしょうね。ちゃんと考えれば当然なんでしょうけどね。
ところでとんでもない間違いをしてしまいました。電車に乗っているのが小林 薫さんですね。分かっていたんですけど間違って一緒にしてしまいました。すいません。

No.1のamakasushirouさんとほぼ同意見です。

vespaのvintageってシリーズみたいに見えました。
50s,100s,125ET3の3車種があったと思います。
やっぱり2けつ(とやっぱりカン)からして、100s(100cc)っぽい?
外車なので、50s(50cc)にもタンデムシートついてるんですよね・・・もちろん2人乗っちゃダメですが・・・

かなり昔から割と最近まであんな形で造られていたので、(似たような形の)車種もいろいろあります。愛着を持ってる方も沢山いるようです。私もあんなの好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。べスパといえば有名ですよね。バイクに疎い私でも名前だけは知っていました。原付というイメージがあったんですけどいろんな排気量の種類があるんですね。