アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gショックの電池は、購入して、だいたい、どのくらいもつものなのでしょうか?
自分のは、購入して、5年以上経ってるのに、全く 時刻の遅れなども出ていませんが。

A 回答 (3件)

使い方によると思います。



特にGショックはELバックライトの使用頻度が電池寿命に大きな影響を与えると思います。
自分のGショックはバックライトをよく使用するので一年半ぐらいで切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は バックライトを利用しないから 5年たっても、バリバリなんですね。

お礼日時:2006/10/16 17:49

#1さんのおっしゃるとおりバックライトを頻繁に使えば早いです


私はあんまり使わないので購入8年目で交換しました(^^;
    • good
    • 0

こんばんは



たまたま電池を入れてすぐに販売されたものを
質問者様が持っていて
ストップウオッチやライトなどをまったく使っていなく
温度変化もあまりな場所におかれている(使われている)からではないかと

デジタルの場合電池終了時でも
時間が遅れてということはありません
時計の文字自体が薄くなり、ライトをつけるとさらに薄くなることで
気が付く方が多いようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、ストップウォッチや、ライトは利用しません。
交換する場合、Gショックは高いので、助かってます。

お礼日時:2006/10/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!