アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページのことです。
リンクというのはわかるのですが、リングってなんでしょうか?
今まで、リングって書いてあると「リンクの間違えなんじゃないの?」って思っていたのですが、リングってのもあるみたいですね。
教えてください!!

A 回答 (3件)

いわゆるウェブリングのことだと思います


よく似たジャンルのサイト同士で作って交流やアクセスアップを図るのが
主な目的ですね

参考URL:http://www.webring.ne.jp/

この回答への補足

「ウェブリング」ということと、リンクというのがいまいちどういう違いがあるのかわからないのですが・・。もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

補足日時:2002/04/06 12:11
    • good
    • 0
    • good
    • 0

リンクと言うのはクリックすると別のページなりなんなりに移動する


ことはご存知の通り.参考URL欄なんかもそうですね

リングはナビゲーションバー(前 次 ランダム 一覧 とかいった“リンク”の並んでる奴)
が付き物でこれを介して同好のサイト間を言ったり来たりします
リンクの形態の一つと考えていいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!