アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのソフトとしてインストールされていたDigiOnTVRでTV番組を録画しました。これをDVDプレイヤーで再生したいのですが、DVDの焼き方が分かりません。どうすれば焼けて、それをDVDプレイヤーで見られるようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

DigiOnTVRでオーサリングしてDVD-VIDEO形式で出力すると”VIDEO_TS”というフォルダにビデオデータが出力されますので、このフォルダをそのままライティングソフトを使ってDVD-Rに焼きます。

ライティングソフトはまず間違いなくプレインストール(またはCD添付)されているはずですが、機種型番がわからないと何がインストールされているかは分かりません。あるとすれば、B'sRecorder、RecordNow!、EasyMediaCreator、WinCDR、NEROExpressこのあたりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびご返答いただき申し訳ありませんでした。
参考になりました。ありがとうございました。

オーサリング機能を使ってDVD-VIDEO形式でDVDを作成してください。

申し訳ありませんが、操作手順はHELPおよび取説で確認してください。

この回答への補足

申し訳ありません。
できれば焼くソフトの限定をしていただくと助かるのですが・・・

• 0