【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Barbie girlを歌っている人の詳しいことを教えてください。
写真もあればもっとうれしいです。

お願いします。。

A 回答 (3件)

歌っているのはAQUAというデンマーク出身の4人組グループです。


女性が一人に後は男性です。
CDジャケットが写真になっていますので、amazon.co.jpなどでチェックしてみてください。
youtube.comでは、バービー・ガールのビデオ(PV)も見れますよ。
結構古いものですが、まぁふつうに面白いですし曲自体は今でも人気ありますよね。
そのビデオではメンバーの名前が(なぜか)日本語のカタカナで書いてあります。
確かボーカリストの女の人はルナとかいう名前だったと思います。
わりかし綺麗な方です。が、ちょっとがっしりしている感じはあります。でもまぁ普通です。
でもいれずみがいっぱい入ってます。見た目はヴィジュアル?っていうか、80sか90sの時代なのでそんな感じですね。歌っているのはダンス系ですが。

そしてバービー・ガールでken(男)を担当しているのは、確かレノという名前の人でバービー・ガールのビデオではスキンヘッドでかなり怪しげ・・です。気持ち悪いわけじゃないですが、普通に面白いです。ビデオは探せばネット上でも少し見れると思います。有名なので。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

【Aqua/アクア】


「Barbie Girl」を歌っているのは、
デンマークのポップスグループ、Aquaですね。
下記のサイトに詳しく載っています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF% …

【写真】
Aquaの写真は下記のサイトです。
http://www.danceartistinfo.com/aqua.htm
http://homepage.ntlworld.com/alan.stuart/music/a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!