プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Dグレのアニメの予約をしてたんですけど、HDDの容量がなくて撮れなかったんです・・・妹のせいでo知らない間にいろいろ撮ってってo涙
で、Dグレの再放送とかなんですかね?ネットでじゃなくてo

A 回答 (1件)

BSデジタル放送のBSジャパンでも毎週火曜の夜7時30分~8時00分に放送していますよ。



テレビ東京系6局より1週間と1時間30分遅れで放送しているので
ちょうど今日2話が放送されたところです。

それ以外だと、スカパーのAT-Xや
他県のテレビ局が見れれば遅れて放送していたりとか。

ホームページの新着情報の欄に放送時間が載ってますから参考に。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅございました^^

お礼日時:2006/11/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!