アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに朝のワイドショーに飽きたりした時に12チャンネルの番組を見ていました。そこのアナウンサー(キャスタ~?)が味があってけっこう気に入っていたのですが先日みたら肥後さんに代わってきました。休みでもとっているのかなぁと思っていましたが最近いつみても肥後さんです。どうして変わってしまったのでしょうか?ビックリです。
この時期に変更などがあったのでしょうか?以前の方のもののしゃべり方などは結構気に入っていましたがその方はどこの番組でみれますか?

A 回答 (1件)

12チャンネルってテレビ東京のことで良いのですよね?


(12チャンネルと言っても地方によって局が違うこともあります)

「朝の番組」とだけ書かれてもちょっと分からなかったので
探してみたのですが、ダチョウ倶楽部の肥後さんが司会なのは
『朝はビタミン!』という番組みたいですね。
10月になって、番組内容はそのままで番組名変更と司会を肥後さんに
起用されたようです。

↓朝はビタミン!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%AF% …

9月までは『朝は楽しく!スマイルサプリメント』という番組名で
司会は辻よしなりさんだったみたいです。

↓朝は楽しく!スマイルサプリメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E3%81%AF% …

辻よしなりさんは、TVチャンピオンのコーナー司会でよく見ますよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E3%82%88% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。辻さんのことひょうひょうとしたところが気に入っていたので終わってしまったのは残念です。情報有難うございました。

お礼日時:2006/10/18 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!