「私たちは繁殖している4」を読んで内田春菊さんの再婚した旦那様が誰なのか知りたいです。知っている方おりましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

こんなページありましたが、回答になってますでしょうか?

参考URL:http://www.joyjoy-bridal.com/comu/news/kiji/2000 …
    • 0
この回答へのお礼

早速早速ありがとうございます!よくわかりましたー。嬉しいです☆

カタログハウスの「通販生活」で連載をなさっているのですが、かなり面白いので、そちらも目を通されてみてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度みてみます。