【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ドコモのFOMA、P702iを利用しています。
この携帯の電話帳をPCに取り込みたくて、
ミニSDカードにコピーし、PC内にもコピーをしました。

Vectorあたりでフリーソフトを探し、
データ変換してくれるソフトを2種類ほどインストールしたのですが、
機種が対応していないのか、まったく上手くいきません。

目的は、
単にPCに取り込んで、
エクセルなりテキストなりで開いて一覧を見たい…だけなんです。

なんとか上手く行く手法を御存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
どうぞヨロシクお願い致します。m(__)m

A 回答 (1件)

ドコモより、携帯ユーティリティソフトを無償配布してますよ。


http://datalink.nttdocomo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね?
灯台もと暗し…でした。(^^;;;

助かりました♪⊂^o^⊃

お礼日時:2006/10/19 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!