人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

センター試験の志願書のコピーをとらなければなりません。白黒コピーで良いですよね?

A 回答 (2件)

14ページに書いてある志願票のことだと思うのですが、万が一不備などがあったときのための確認用だと思われる

のでカラーか白黒かは問題無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
白黒でコピーしてきました。

普通の人はコピー取りませんので、何のためのコピーか教えてもらわないと何とも言えません。

この回答への補足

確認はがきが届いたとき、照らし合わせて、記載内容に誤りがないかを確認したり、記入ミスがあったりして相手から問い合わせがあったときに、コピーを見て間違い箇所を確認したりするためです。

• 0