アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お救いください:
Nod32で検査すると、C:\windows\WIN386.SWP―ファイルを開く時エラーが発生しました(ファイルはロックされています)
注意:(4)ファイルを開けません。他のアプリケーションによって排他的に使用されています。
MemoryCallを下ろしてからです。このソフト内の一つはライトロックされていました。なんとか削除しましたが、上のロックは消えません。MemoryCallが原因か、は僕の推測です。解除法をお教えください。

A 回答 (2件)

スワップファイルですのでWindows使用中はロックされています。

そのエラーメッセージは無視してください。
或いは、検査対象から外してください。
もし、スワップファイルを削除したい場合は、DOSプロンプトで削除して
再起動してみてください。

この回答への補足

どうもありがとうございました。安心しました。MemoryCallさんに疑問を掛けてすみませんでした。
>もし、スワップファイルを削除したい場合は、DOSプロンプトで削除して
再起動してみてください。
この削除の意義がわからないのですが、お教えください。

• 0
この回答へのお礼

補足へのご回答ありがとうございました。

削除は余談でした。

たまにスワップファイルが中途半端な状態でフリーズしたりすると
不安定になる場合があるので、そういう時は削除してみると良いのですが
今回の件とは直接関係ありませんので、スルーして頂ければと思います。
(ちょっと蛇足でした)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。またよろしくおねがいします。